新作のお知らせ

2017年09月01日(金) 09:47

こんにちは。久しぶりの活動日記が宣伝ですいません。

アメリカ人のラッパーさんMegaRanさんの新作がアメリカ時間の9月1日にリリースになります。

私もちょっとだけ関わっておりますので、どうぞご贔屓に。


Extra Credit

アメリカではロックマンを中心として、アクションゲームが主流なんだそうで、私は事情に疎かったのですが、たまたま東京のライブで話しかけてゲームの話題で盛り上がったのかこの人でした。あっちの国ではロックマンを語るならこの人という大きな立ち位置を持っている人だったらしく、それ以来公私ともにお世話になっております。
最近はスイッチを楽しんでいるようで、スイッチでマリカーをプレイしながらラップする姿がYouTubeなんかにあがっていますね。ファミコン実機でラップができるのも世界中で彼だけではないかと思います。
Extra Creditは2015年にリリースし、billboardにもチャートインしたRNDMというアルバムの良き後継作品にあたるようなジャケットになっています。またbillboardとかで賑わったらいいなぁなんて思ったりしています。
とにもかくにも、最近新作をあまりかけていなくて申し訳ないんですが、こちらの作品どうぞよろしくお願いいたしますね。
それでは!

この記事へのコメント