ppmck on Android

2017年07月22日(土) 16:59

実は最近はあまり使ってないんですが、ファミコン音源制作のツールにppmckっていうのがありまして、それのAndroid版があったなぁと思い出してインストールしてみました。


入手先はこちら。

http://wikiwiki.jp/mck/


ダイレクトリンク

https://www.mediafire.com/?d2a91opsiiiuic9%2C5aq1ech874biz7l


iPhone版はありません。すいません。


MML(Music Macro Language)を書いていくんですが、これがなかなかゴリゴリかける気配ありで良さそうなんですよね。

普段は今はNES Sound Driver & Libraryっていうのを使ってますが、mckもたまにはいいかもなぁと。


あれだけ昔は嫌いだったのになんとかなるものですね。


0d26aa3003f3580b68a61bf5.jpg

この記事へのコメント