オケヒでストレス解消

2017年08月21日(月) 18:59

オケヒを鳴らすと楽しいですね。なので飽きるほど使えばストレス解消になるんじゃないかと思って、オリジナル曲を作っていました。これからオケヒ山盛りアレンジとかできたら楽しそうですね。

この記事へのコメント

  • フマぺろ - 2017年08月24日(木) 23:41

    すけとうだら・いすみさん、こんばんはー!

    出た!すけとうだら・オケヒ!
    オリジナル曲、遅ればせながら拝聴させて頂きましたー!
    しょっぱなからオケヒ全開で、盛り上がりますね!
    ジュリアナのマキシマイザーを彷彿とさせます!
    これに、例の「ホゥ!」の声を入れまくりたい!

    振り返ってみると、私、このセピゲーで150曲以上遊んでるけど、
    オケヒ使ってるのって、ツインビーヤッホーのときくらいかなー。
    結構、使いこなすのが難しい音だなって、いつも感じます。

    またイイ感じの楽曲ができたら、教えてくださいね!
    すけとうだら・いすみさん、今後ともよろしくお願いしますー。

  • すけとうだら・いすみ - 2017年08月25日(金) 16:49

    フマぺろさん、コメントありがとうございます。
    いつも適当の中の適当で、思いつくままに曲を作ってばっかりですが、変に知識を付けて縛られちゃうのは嫌なのでこのままいきたいと思います。